京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

ちよこ先生の日のお知らせ

昨日は社協でのひろばだったので、わらべうたをしました。
午前中のみでしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
おうたを楽しみにして来てくれるお友達もいて、お気に入りの歌を歌いながら
ひろばへやってきました。
少し遊んでからのわらべうただったので、遊びながら
こちらへ「まだ?」と送ってくる視線がすごかったです。
それだけ楽しみにしてくれていると思うとやりがいもあります。
ありがとう!!!

今月、ちよこ先生のわらべうたの日は、9日(社協)と15日(中央公民館)です。
お楽しみに~