京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

35歳からの女子会終了しました

今日は、35歳からの女子会でした。

自己紹介の後自由に話をしました。
この年代ならではの悩みや興味のあることなど色々と
話題が上がり、今日のママさんは海外旅行が好きだったり
手作り系が好きなママが多かったです。また、集まって何かできるといいですね。
昔の知り合いに偶然出会った方もいましたよ。
写真を撮るのを忘れていたので、先に帰られた方が一緒に写っていません。ごめんなさい
イメージ 1