京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

ひろばの空き状況(6/24付)

7月になりました。毎日とっても暑いですね。水分はたっぷり摂り体調に気を付けてお過ごしくださいね。

スタッフ一同、皆さんが元気に遊びに来てくれるのをお待ちしています。

ひろばでは、短冊にお願い事を書いて飾ってもらっていますので

ひろばに来たら自由に書いてくださいね。

当日キャンセルが出る場合があります。最新情報は電話にてお問い合わせくださいい。

<ひろばの空き状況>

           7/4   7/5  7/7    7/8

AM      x       x       x      x   

PM        x  x    x       x  

 

           7/11  7/12   7/14  7/15

AM      x          〇  〇  〇

PM  ◯  ◯  ◯  ◯