京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

GW中の妊婦さん向け電話相談の紹介

f:id:tefutefuhiroba:20200429082502j:plain

おはようございます。

今日は気持ちの良い朝ですね。買い物に行く途中の道に可愛いタンポポが咲いて春を感じましたよ〜😊


家にいる時間が増え、体重がどんどん増え💦最近ラジオ体操を真面目にやっているスタッフHです。

効果あるかな〜? 


本格的にゴールデンウィークに入りましたが、皆さんお元気ですか?


今朝テレビのニュースで紹介されていたのでお知らせしますね。


ゴールデンウィーク期間中の妊婦さん向けの京都府の相談窓口です。

気になることがあれば京都府助産師会の助産師さんと気軽にお電話でお話しすることが出来るそうですよ😊


https://www.pref.kyoto.jp/kosodate/news/2020gw.html