京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

緊急事態宣言に伴い26日午後より閉所します

いつもひろばをご利用の方にお知らせがあります。

緊急事態宣言により市から閉所するように連絡が来ました。

残念ですが、下記の通りひろばは、閉所します。

 

予約による来所相談、電話相談は、

月・火・木・金(10:00~15:00)で行っております。

また、「とんとん・ママ」もご希望がありましたら訪問支援も

ありますので、気持ちが落ち込んでしまう前にお気軽にご利用ください。

てふてふでは、26日から予約開始の

5月16日(日)の児童福祉週間イベント

「ファミリーヨガとわらべうた」は、開催予定で予約を受け付けます。

緊急事態宣言延長の場合は、中止になることがありますので

ご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子育て支援課HPより

令和3年4月26日(月)から5月11日(火)まで閉所させていただきます。

  ※閉所の期間は、状況に応じて変更する場合があります。

 

  ◎利用日:4月26日(月)~5月7日(金) 

  → 申し訳ございませんが、ご利用いただくことができません

     ただし、4月26日(月)の午前の部のみ、ご利用いただくことが

    できます

 

  ◎利用日:5月10日(月)~5月11日(火)

  → 申し訳ございませんが、ご利用いただくことができません

     そのため、予約期間であった4月26日(月)~5月7日(金)には、

    利用予約の受付を行いません

 

  ◎利用日:5月12日(水)~5月14日(金)

  → 4月26日(月)~5月7日(金)に利用予約の受付を行いますが、閉所期間を延長する場合は、ご利用いただけなくなります。

 

  ◎利用日:5月17日(月)~5月21日(金)

  → 5月10日(月)~5月14日(金)に利用予約の受付を行いますが、閉所期間を延長する場合は、ご利用いただけなくなります。

 

  ◎利用日:5月24日(月)~5月28日(金)

  → 5月17日(月)~5月21日(金)に利用予約の受付を行いますが、閉所期間を延長する場合は、ご利用いただけなくなります。

 

  利用者のみなさんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。