京田辺市子育てひろば      てふてふ ブログ

京田辺市にある子育てひろばです。NPO法人そよかぜ子育てサポートが市の委託を受けて運営しています。イベントや日々のことをお知らせします。

おたんじょうびおめでとう!!!

f:id:tefutefuhiroba:20200312111327j:plain
f:id:tefutefuhiroba:20200312111343j:plain
マスクで撮ってしまったのでもう1回撮りました!

 

 

今日で1歳のお誕生日を迎えたKくん、おめでとう!

あっという間にしっかりとあんよも出来るようになり

遊びたい気持ちが満々!色々な事に興味が出ていますね。

ママも1年頑張りましたね!自分にもおめでとうという気分でしょうか。

素敵なお誕生会になるといいですね。

また、お話聞かせて下さいね。

 

ママからのメッセージ

「K お誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう 沢山の幸せをありがとう」